078-998-2323
お問い合わせ

製品事例

トップ ― 製品事例 ― 【謹賀新年 2019年も神戸から「加工PRO」「柳瀬製作所」】

【謹賀新年 2019年も神戸から「加工PRO」「柳瀬製作所」】

2019.1.21

ご安全に。

あけましておめでとうございます。本年も引き続き「加工PRO」「柳瀬製作所」をよろしくお願い申し上げます。

IMG_5402

2019年がスタートしました。平成最後の年ということになります。この「平成最後の~」というフレーズは聞き飽きたかもしれませんが。

そして1月は神戸に住んだり、働いたり、神戸ゆかりの人間にとって、ある意味メモリアルな月です。

「1.17 阪神大震災」

バブル経済の崩壊後に起こったあの震災。

年末年始にかけて、平成時代を回顧する様々な映像が放送されています。そういえば、JR六甲道駅の復旧工事のドラマが放映されていました。井浦新がゼネコンの工事所長を演じていました「BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸」

平成の大横綱、貴乃花が角界を去るのもなんだか寂しいものがあります。

不易流行

いつまでも変わらない本質的なものの中にも新しい変化を取り入れていくこと。ずっと変わらないものに、その時に応じて変化していくこと。

今年も「加工PRO」「柳瀬製作所」をよろしくお願い申し上げます。

blog_toiawase2

お問い合わせ

製品・加工方法・素材・材質・納期・価格等について
お気軽にお問合せください。

加工プロはBtoB専門です。個人様のご依頼は受付けていません。

お問い合わせ
ページの上部に戻る