078-998-2323
お問い合わせ

製品事例

トップ ― 製品事例 ― 【POM(ジュラコン)1㎜をトムソン抜き加工しました】

【POM(ジュラコン)1㎜をトムソン抜き加工しました】

2024.2.28

「安くしたいので抜き加工でなんとかならんか?」とユーザー様から検討命令!

POM(ジュラコン)はちょっと固めの印象。

厚み1㎜の製品で、φ3.4㎜の小さな穴が空いてる・・抜けるかな・・?

「やってみるしかないですね!」ということで、ユーザー様の了解(と試作費用♪)を頂き、迷わずテスト実行。

φ3.4㎜の丸刃は「バネ仕様」にしてチャレンジ。

問題なく抜けました!

トムソン刃が入った側と出た側とでは、仕上がり状態に違いが生じますね。

ユーザー様の評価は・・「ええやん!」

トムソン抜き加工により発生する多少のカエリもノープロブレムということで。

勿論コスト面でもしっかりとお役に立つことができました。

さあ、他にトムソン抜きするもんありまへんか!

工場ジャンジャン空けてトムソン抜きのお仕事をお待ちしております!(ひょっとしてヒマ??)

では皆さんご安全に!

株式会社柳瀬製作所

全てのお問い合わせ 代表受付(濱西・中尾)

 代表受付 TEL:078-998-2323 FAX:078-998-2211

 MAIL:info@kkyanase.co.jp ←新アドレス

〒651-2228 神戸市西区見津が丘2丁目2-5

お問い合わせ

製品・加工方法・素材・材質・納期・価格等について
お気軽にお問合せください。

加工プロはBtoB専門です。個人様のご依頼は受付けていません。

お問い合わせ
ページの上部に戻る