078-998-2323
お問い合わせ

製品事例

トップ ― 製品事例 ― 【2021年度 加工PRO営業カレンダーのご案内です】

【2021年度 加工PRO営業カレンダーのご案内です】

2021.4.27

ご安全に。

2021年度が始まりました。元号では令和3年です。

2021年度 加工PRO / 柳瀬製作所 営業カレンダーのご案内です。

2021年度 営業カレンダー

2020年度はコロナ禍で緊急事態宣言であったり、まん延防止等重点措置であったりと今まで経験のしたことがない様々なことがありました。

不要不急の外出自粛、学校の休校措置、部活動の停止、飲食店の休業要請、無観客でのスポーツイベントなどなど。

加工PRO / 柳瀬製作所はコロナ禍で2020年度は5月~10月の間、毎週金曜日を臨時休業対応していました。時差出勤、時短要請に応じて、16:00で業務終了という時期もありました。新型コロナに手探りで対応策を検討・実施していました。緊急対策から恒久対策へと変わったこともあります。

面白いと言っては不謹慎ですが、事務所の椅子をゲーミングチェアに変更しました。社内にいる時間が長くなり、座席にいることが多くなりましたので、座り心地が良く、疲れにくく、正しい姿勢を保ちやすいというのがゲーミングチェアに変更した理由です。

ゲーミングチェア
ゲーミングチェア

2021年4月現在、私共加工PRO / 柳瀬製作所がある兵庫県においては緊急事態宣言が発出され、GW明けまで続きます。出口の見えないトンネルに入っているような気さえします。

不安で希望を見出すことが難しく、方向を見誤るかもしれません。しかし前を向いて一歩一歩着実に歩を進めることが大事なのではと考えます。

いままでも、これからも、やるべきことを変わらずに続けていくことは本業に対する取り組み姿勢と変わりありません。

2021年度、令和3年度も加工PRO / 柳瀬製作所をよろしくお願いします。

お問い合わせ

製品・加工方法・素材・材質・納期・価格等について
お気軽にお問合せください。

加工プロはBtoB専門です。個人様のご依頼は受付けていません。

お問い合わせ
ページの上部に戻る