078-998-2323
お問い合わせ

製品事例

トップ ― 製品事例 ― 【2024年も神戸から「加工PRO」「柳瀬製作所」よろしくお願いいたします】

【2024年も神戸から「加工PRO」「柳瀬製作所」よろしくお願いいたします】

2024.1.10

ご安全に。

昨年も多くの方々にお問い合わせ、見積ご依頼、ご注文をいただき、誠にありがとうございます。

本年も引き続き「加工PRO」「柳瀬製作所」をよろしくお願い申し上げます。

2024年がスタートしました。

今年のスタートは元日夕方の能登半島地震で正月気分も吹っ飛んでしまった方も多いのではないでしょうか。

地震や津波で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

北陸地方である富山県で仕事をしていたことがありました。今でもご縁がある方々に連絡を試みたものの、携帯電話は繋がらなかったり、通信制限などもあり、直接の通話はできませんでした。この先も当分の間はその状況は続くだろうと思いました。災害用伝言板へメッセージを残すことも考えましたが、日々情報が更新されていくなかで、心配を伝えるべきなのか、緊急性がないと判断され逆に迷惑なのかもといろいろ考えた挙句、災害用伝言板へメッセージを残すことを躊躇し、やめることにしました。メッセージの登録件数は1携帯電話あたり10件で、10件を超えるメッセージは古いものから上書きされるようです。

日がたつにつれて、被害状況がはっきりしてきたエリアもあれば、陸路が閉ざされて孤立している状態が続いている集落もあると聞いています。空気がきれいで、水やお米やお魚がおいしく、街並みがきれいな、あの富山に再び訪れる日を望みながら、神戸より祈りを捧げます。そして、復興フェーズになったタイミングで能登観光ができればと思います。

柳瀬製作所がある神戸は震災経験している街です。

震災の犠牲者を追悼することや、震災の記憶を後世に継承することを目的とした「神戸ルミナリエ」が今回は開催されます。「神戸、未来に輝く光」をテーマに、開催時期を従来の12月から1月に変更し、期間は2024年1月19日(金)から2024年1月28日(日)までの10日間です。例年の会場である旧居留地や東遊園地に加え、新たにメリケンパークにも作品を展開するようです。

今年も「加工PRO」「柳瀬製作所」をよろしくお願い申し上げます。

株式会社柳瀬製作所

全てのお問い合わせ 代表受付(中尾)

 代表受付 TEL:078-998-2323 FAX:078-998-2211

 MAIL:info@kkyanase.co.jp

〒651-2228 神戸市西区見津が丘2丁目2-5

お問い合わせ

製品・加工方法・素材・材質・納期・価格等について
お気軽にお問合せください。

加工プロはBtoB専門です。個人様のご依頼は受付けていません。

お問い合わせ
ページの上部に戻る